人生終わった!と思ってる束縛された浮気男性必見、安心快適な結婚生活を送る失敗を倍返しにする方法とは!!

家に帰りたくない!! そう思ったことはありませんか? 仕事が終わってお腹も空いて家に帰って ゆっくりテレビを見たいはずなのに なぜか奥さんと子供が待っている家に 帰りたくない、、、 なぜなら家に帰っても 居心地が悪くて 素の自分を出せないから 家に…

【ブログ18】自己を管理する方法パート3

前回までのブログで性欲が強い人の特徴、 性欲が強くなる時の説明をしました。 今回は 「自分の意識のコントロール 方法」を紹介します! 身体面、精神面双方からアプローチが必要です。 【性欲の乱れを安定させる 方法】 ・規則正しい生活をする 体内時計を…

【ブログ17】自己を管理する方法パート2

前回のブログでは性欲が強い人の特徴を 説明しました。 今回は「どういう時に性欲が強く なるか」を紹介します! 性欲が強いといってもそれは元々あなたが 持っている性質だけではない可能性が大きい です。 元々の性格にプラスしてストレスや疲れ、不安や焦…

【ブログ16】自己を管理する方法パート1

本当は浮気なんかしたくない のに、お酒を飲んだ時女の人を 誘いたくなった経験は ありませんか? 世の男性の性欲の強さは人それぞれ。 また同じ過ちを繰り返してしまう前に、 自分を理解しましょう! まずは自分の性欲の強さを 知る事が出来れば、取れる 対…

【ブログ15】外国人カップルに学ぶ仲良しの秘訣パート2

外国人カップルに学ぶラブラブでいられる習慣 パート2を紹介します。 前回は恋人編を紹介しましたが、 今回は一緒に住んでいる中で押さえておきたい ポイントである結婚編を紹介します〜 【結婚編】 1.名前を呼び合う 海外の夫婦は子供が生まれても名前で…

【ブログ14】外国人カップルに学ぶ仲良しの秘訣パート1

外国人のカップルってなんで いつまでもあんなラブラブ なんだろう、、、 年を取ってもずっと仲良しだし。 羨ましい限りです。 年を重ねたらお互いに冷めて敷地内別居状態 からの破局なんて最悪ですよね、、 そんな状況を避けるべく仲良しの外国人 カップル…

【ブログ13】遺伝子がどういう人を求めているかパート2

前回のブログの続きです! 前回のブログで書いたのは人は本能的に、 無意識的に自分の好きな人が分かるという事。 しかし意識的にも分かる方法があります。 分かりやすく自分にとって最適な相手か把握する方法です。 それは相手の”匂い”から判別 出来ます。 …

【ブログ12】遺伝子がどういう人を求めているかパート1

いつまでも二人良好な関係で いたい、、 誰しもがそう願っています。 自己分析をして自分の好みのタイプを把握 すれば、なぜ今のパートナーを選んだのか、 どのようにこれからパートナーを選んだら いいか?を考える事が出来ます!! あなたは好きなタイプは…

【ブログ11】浮気の定義

どこからが浮気⁈ 誰しも一度は恋人とケンカした事ある話題だと思います。 これは男女によって考え方が異なります! 詳しく見てみましょう! 女の意見 メールはセーフだけど、 2人きりで会うのは無理 何があるか分からないし 会うとキスとかしちゃうから 複…

【ブログ10】上手に付き合うコツ パート2

上手くいくカップルの特徴から 4つの上手に付き合うコツ の続きを紹介します! うまくいくカップルの特徴から4つの上手に 付き合うコツの続きを紹介します! 3)お互いのスケジュールを 共有しておく ざっくりで構わないのでお互いのスケジュール を共有…

【ブログ9】上手に付き合うコツ パート1

結婚生活を過ごすうえでケンカや 意見が食い違うこともあります。 描いでた結婚生活は こうじゃなかった! と後から思う前に実践してほしいことを 紹介します。 夫婦といえど 血の繋がっていない他人です。 価値観が全く同じことなど無いですし、 考え方も異…

【ブログ8】気の合う、合わないの考え方 パート2

前回のブログの続き、 気が合う人の特徴を紹介します! 5.価値観が同じ人 その人が何が重要なことと考え、何をつまらないと考えるか。 それがズレていると食い違いや対立も多くその歪みは付き合いが長くなるほど大きくなる。 価値観が合うかどうかは表面的…

【ブログ7】気の合う、合わないの考え方 パート1

パートナーと一緒に住んでいて なんでこんなに気が合わないんだ! と感じたことはありませんか? 前のブログで書いたように人によって価値観は異なり全てにおいて気が合うというのは不可能です。 気の合う人、波長が合う人と付き合うと上手くいく。 当たり前…

【ブログ6】価値観のズレ、合わせ方 パート3

前回の続きです。 価値観の違うパートナーと良好な関係性を築くための方法を紹介します。 【価値観の違いを受け入れる方法】 双方が歩み寄る、、、 キレイに書けばそうなのですが辞書通りの解釈では半分正解です。 実際生活の中では一つの案件にお互いが譲り…

【ブログ5】価値観のズレ、合わせ方 パート2

前回のブログの続きですが、どうしてその価値観になったのか知る為に考えの根底はどこから来たか? に関心を持ちましょう。 パートナーの価値観や行動理由を理解しようとした場合、一番簡単な方法があります。 それはパートナーの両親に会う事です。 おそら…

【ブログ4】価値観のズレ、合わせ方 パート1

なぜ男と女の価値観が 合わないのか? 最大の疑問ですね、、 そもそも異性に求める事が違うというのは ありますが金銭感覚や趣味に対する考え方、 理想の結婚像とか、、、 誰もが一度はパートナーと衝突してケンカ した事があると思います。 「価値観」とい…