2021-04-04から1日間の記事一覧

【ブログ13】遺伝子がどういう人を求めているかパート2

前回のブログの続きです! 前回のブログで書いたのは人は本能的に、 無意識的に自分の好きな人が分かるという事。 しかし意識的にも分かる方法があります。 分かりやすく自分にとって最適な相手か把握する方法です。 それは相手の”匂い”から判別 出来ます。 …

【ブログ12】遺伝子がどういう人を求めているかパート1

いつまでも二人良好な関係で いたい、、 誰しもがそう願っています。 自己分析をして自分の好みのタイプを把握 すれば、なぜ今のパートナーを選んだのか、 どのようにこれからパートナーを選んだら いいか?を考える事が出来ます!! あなたは好きなタイプは…

【ブログ11】浮気の定義

どこからが浮気⁈ 誰しも一度は恋人とケンカした事ある話題だと思います。 これは男女によって考え方が異なります! 詳しく見てみましょう! 女の意見 メールはセーフだけど、 2人きりで会うのは無理 何があるか分からないし 会うとキスとかしちゃうから 複…

【ブログ10】上手に付き合うコツ パート2

上手くいくカップルの特徴から 4つの上手に付き合うコツ の続きを紹介します! うまくいくカップルの特徴から4つの上手に 付き合うコツの続きを紹介します! 3)お互いのスケジュールを 共有しておく ざっくりで構わないのでお互いのスケジュール を共有…

【ブログ9】上手に付き合うコツ パート1

結婚生活を過ごすうえでケンカや 意見が食い違うこともあります。 描いでた結婚生活は こうじゃなかった! と後から思う前に実践してほしいことを 紹介します。 夫婦といえど 血の繋がっていない他人です。 価値観が全く同じことなど無いですし、 考え方も異…