【ブログ11】浮気の定義

どこからが浮気⁈

 

誰しも一度は恋人とケンカした事ある話題だと思います。

 

これは男女によって考え方が異なります!


詳しく見てみましょう!

 

 

f:id:akira8000:20210401223754j:image

 


女の意見


メールはセーフだけど、

2人きりで会うのは無理


何があるか分からないし

会うとキスとかしちゃうから


複数人で食事とかディナーはOK


手をつなぐなど体に触れたらNG

 

キス✖️

体の関係✖︎

 

男の意見


2人きりでもランチはOK


2人きりでのディナーはNG

夜だとエッチな気分になるから


多少のスキンシップはOK

体の関係手前までOK(人によって)

 

↑↑↑

比較的に男の人の方が浮気

には寛容

 

男性と女性の考え方の違いをまず理解して

いきたいですが、男性は種の保存の

本能から、多くの女性と関係を

持ちたいと考えます。


それに対して女性は

「男性は浮気するもの」考えて

いるので、

「このまま放っておくと関係が進展するな」と

思った時点で線引きします。


また「自分の選んだ男性は魅力的」だと思うことから、他の女性に

取られないように浮気のボーダーラインは

早めに設定されています。

 

 

f:id:akira8000:20210401223721j:image

 

 

ちなみにですが、
男性は自分が浮気することがあっても、

されることは想定していないケースが多い。


基本的には彼女のことを信用しています。

 

しかも要注意なのは女性の浮気は遊び

でない可能性が高いです!

 

理由は寂しかったという内容が多いですが、

男性に比べて本気度も高め、、、

女性の浮気は恐ろしいです。


女性は種の繁栄の本能から、

優秀な男性に惹かれます。


これも男性が女性の浮気を認めたくない理由の

一つ。

 

【まとめ】

「男性の浮気は体を求め、女性

は心を求める」


今日の一言
束縛されるのは愛されてる証拠

 

ありがとうございました!!